①投資

【投資】初投稿!!

投稿日:



株式投資初心者のチョコです。

株式投資を始めて半年ほど経ちましたが、ようやく要領がわかり投資方針も固まってきたので思い切ってブログを始めようと思い、奮起しています。

 

このブログでは、私の資産や投資収支の状況や優良株の情報などを発信できればと思っています。

投資スタイルは、デイトレードから始めましたが、成長株・配当株への中長期投資で頑張っています。

たまに余力で好調株(分割株)への投資も行い、まだまだ手探り状態ですね~。

あとは、趣味である、カメラでの撮影写真の投稿、スーパー銭湯の評価、FP取得、旅行記事などなど、色んなジャンルで発信していきたいと思っています。

 

さて、私のことを簡単に。

年代:30台(既婚)

性別:男

仕事:会社員

趣味:旅行・カメラ・岩盤浴

投資開始額:300万円

成りたい姿:20年後に資産を1億円築き、副収入300万円/年を得る

FP取得への挑戦!(とりあえず秋に3級受けるつもりです^^)

 

夢は大きくね(^^)

初心者がどこまで資産を増やすことができるのか、見守って頂ければと思います!!

 

see you again☆




-①投資
-, , , , , , , , ,

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.