①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株の損益 【2017/6/9時点】

更新日:

日経平均は20,000円をキープし、株式市場は好調ですね。

まぁ私の所有している株はあまり上がりませんが笑

そんな中で、先日衝動買いしてしまった、「3825 REMIX」がまさかのストップ高連発しています。ついていますね♪ 結構最新な事業を展開しているスタートアップ企業なので、まだ様子見です(^_-)-☆

あと急上昇しだした「3181 買取王国」も購入しました。こちらも頼んます~~( ;∀;)

今月はボーナスを頂きました。私は、実はお小遣い制なのですが、ボーナスからは5万円お小遣いとしてもらえるので、投資しようかと思っています。お小遣いもコツコツ貯金して、「継続は力なり」ですね!! ちなみにこの投資分の元本ですが、こちらは独身時代の貯金です。増やすぞ~~( ˘•ω•˘ )

See you again ☆彡




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.