①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株の損益 【2017/6/30時点】

更新日:

こんにちは!(^^)!

ノリノリのバックミュージックをかけながら、6月の収支を作成しておりました('◇')ゞ

6月は結果的に好調だったのですが、(8105堀田丸正)に引っ張られる形でこれは完全にビギナーズラックでしたよ(RIZAP効果を狙って感で買ったものなので・・)

キャピタルゲイン狙いは、当たればでかいのですが、外れると塩漬けにするしかなくなり足手まといになってしまいますね。配当金がないものも多いですし・・・

既に(3181買取王国)と(4597ソレイジア)が足でまといになり始めており、早く売却したいです( *´艸`)

20170630

◎今回のトピック

・10万円の追加投資

・(8105堀田丸正)が爆上がり

・(6027弁護士ドットコム)購入し堅調

・(3825REMIX)が落ち着く

・3月分の配当金が入金

・妻が株を開始する笑

1212

12345

◎目標達成率は、107.9%なので今のところ順調です( ◠‿◠ )

555677

See you again ☆彡

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.