①投資

【投資】ヒアリ日本上陸に伴い

投稿日:

連日ニュースで報道されている、ヒアリが日本に上陸したとのことで、殺虫剤関連の株が上昇していますね👻👻

ほんと分かりやすい^^;

銘柄としては、

(6073アサンテ)

(4998フマキラー)

などですね!

私は保有していないのですが、先日妻の口座でちょうどアサンテを購入しておりましたヽ(゚Д゚)ノアゲアゲですね😆
ただ、ヒアリは、厄介そうですよね(◎-◎;)
ニュースを見ると、

・猛毒を持っていて何度も攻撃してくる(最悪死亡)

・繁殖力が異常に強い

・空を飛び別地域に移動が可能(しかも女王アリとオスアリがセットで移動し繁殖する)

怖すぎます、、、

既に神戸港、名古屋港でも見つかっているみたいですね~迅速な対策をしてもらいたいものです😨

See you again ☆




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.