①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株の損益 【2017/8/18時点】

更新日:

おはよう( ◠‿◠ )

今日は土曜日で仕事休みですが、疲れが溜まっていたせいか、10時間程爆睡してしまいました|д゚)

復活ですねw

さて、久々に保有株の状況をお伝えします。

それにしてもSBIは、資産推移等の分析機能はないのですかね・・・(自分で管理していくのは大変ですね。)良い分析ツールがあれば教えてください(#^^#)

今週は、ミサイル問題等で停滞している状況ですね。さらに悪化する可能性もあるので、少し現金余力に戻しています。

20170819-1

20170819-2

20170818

◎トピック

・堀田丸正、日本管理を売却

・すかいらーく、ALサービス、アジア開発、ケイアイスター、シダーを購入

・投資金額60万円増額

<計画実績>

20170819-3

◎トピック

・追加投資が計画より少なかったため、8月度の予算達成率は93.7%ですね。

・最近リートの調子が宜しくありません。あまり利益が出ないので良いタイミングで処分したいなと思っています。リートを処分し、ひふみ投信とAI投資、株投資に回せれば良いかなぁと('◇')ゞ

See you again☆彡




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.