①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株の損益 【2017/8/30時点】

更新日:

株価情勢

9月の優待特権取得に向けて、対象の株価は順調に上がってきていますね。

優待特権がある銘柄は、およそ2ヵ月程前から権利獲得前まで上昇して、権利落ち日からおよそ1か月程下落しますね。そしてまた徐々に上昇していくという流れです。(成長株の場合)

ということは、購入・売却タイミングをきちんと計算して実行すれば、プラスになる確率が高いですよね。私は、資金不足なので実行できていないですが、株はきちんと管理すればプラスにできるツールだと思います。

保有株損益

・チャームケアを購入(ずっと上昇しているので、狙っていてついに購入してみました。最近爆上がり中です。しかも業績も良いのであと3年は上昇し続けるかも?!)

・シダーやソラストも好調なので追加投資したいところです。(2025年の団塊世代問題に向けて、介護業界が熱いと思われます。まだ成長していない優秀な会社があればねらい目ですね)

20170830-3

20170830-4

本日時点で、プラス40万円程ですね。何もしなければ、得られない収入なのでとても価値があると思います。すこ~しづつですが、成長させていきますよ!!不労収入UP!

20170830-1

20170830-2

See you again☆彡




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.