①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株損益(2017年9月13日時点)

更新日:

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株価情勢

地政学リスクが高まっており、毎日ニュースで取り上げられている中、事象が発生しては株価下落し、リスクが収まれば株価上昇という流れが続いていますね。

この流れはいつまで続くのでしょうか。
安定して上昇という平和な状況に早くなってほしいものです。

しかし、リスクが高い状態ということは間違いないので、現金余力を十分に残しておかないと大損するかもしれないので慎重に運用しなければいけない状況ですね。

保有株損益

このような状況の中、保有株損益はどうなったのか!!

はいっ2万円ほどの微増でした。

<内訳>

 

トピック

◎ソラストが好調

◎配当狙い以外の黒字株を売却

◎9月優待株の追加購入を検討中

 

なかなか、大幅アップは難しいものです。

安全に増やすとなると、コツコツと積み上げるしかないですね。

 

では☆彡




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.