①投資

【投資】ミサイル発射後の防衛関連株は?

更新日:



発射

近々発射すると言われており、本当に実行されましたね。今後はどうなっていくのか読めませんが、早く平和になってほしいですね。

防衛関連株は上がるか?

こんな状況ですが、防衛関連の株はどうなるのか?

はいっ上がりそうですね(◎-◎;)(◎-◎;)

但し、全体相場は下がると思われるので、最初上がって、そのあと下がるという展開もありえそうです。

取りあえず買えたらラッキーくらいの設定で指定買い予約しました。

上がった後、即逆指定で成行売りを入れたいと思います^^;

→結果:こちらは購入できずでした^^;

他の株は?

もし狙い株が暴落したならば買いですね👻
9月優待分も狙っています👻

では☆




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.