⑦ダイエット

【ダイエット】顔痩せに興味はありますか?

更新日:

ダイエットの必要性

皆様は、ダイエットしていますか?
私もダイエット中(1年間で4キロ太ったので)でまだそれほど成果は出ておりませんが、私はダイエットというか外見を良く見せるということは非常に重要なことかと思っています。イケメンはモテルといいますが、モテない方は、自分を磨く努力していますか?

勉強はするけど、外見は磨かない?いやっ勉強も外見も同じですね~磨けば磨く程光るものです^^

気になる箇所

私は、太りやすい体質なのですが、脂肪が付く場所が決まっております。まずは、顔、そして、お腹です。
本当、顔の状態次第で体調がわかるので分かりやすいwこんな私の必須アイテムはこちら「フェイシャルフィットネスPAO(パオ)」です。
ご存知ですか?

【 メーカー公式店 】【 ポイント10倍 】 MTG P10 フェイシャルフィットネス パオ PAO ほうれい線 たるみ シワ しわ フェイスライン 口角 pao パオ 正規品

価格:13,824円
(2017/9/23 10:03時点)
感想(1155件)

こちら、本当に効くの?っていう感じですが、1分程継続すると顔の筋肉が悲鳴を挙げてきますw顔が引き締まってきている証拠ですね(#^^#)毎日1分×3回ほどこなしていくと、顔がシャープになりイケメンになりますw
たるみ・しわ・ほうれい線を除去してくれる効果ですね。

これと組み合わせて舌を鍛える体操も効果有りです。

顎舌骨筋を鍛える

出典:小顔トレーニング | 笑顔の作り方トレーニング
1.舌を「舌の先を置く正しい位置(※下段参照)」に置いて、口を上下に開きます。
2.舌の裏側のひも状になっている部分を伸ばします。
3.頬と口角も引き上げて、一番引き上げた状態で5秒間キープします。
4.ゆっくりと歯を噛み合わせます。
5.口角を上げて、上の歯が見えるようにします。
6.5の状態のまま、奥歯を5秒間噛み合わせます

舌の正しい位置

出典小顔トレーニング | 笑顔の作り方トレーニング
舌の先は、上あごの前歯に触れない程度のところに置くのが本来の正しい位置です。
舌全体は、上あごにすっぽりと納めるようにしましょう。
上唇は、上の歯の前に被さっている状態が正常です。

岩盤浴からのPAOをすると効果倍増です♪男性も女性も試してくださいね♪

外見が良くなると運気が向く

外見が磨ければ、自然と運気が良くなります。
例えば、仕事で良く話しかけられるようになる、営業先で気に入られやすくなる、自分に自信が持て成果に繋がる、などなどデメリットがありません。太っているよりか筋肉で引き締まりスーツが似合う方が良いですし、顔も弛んでいるよりか引き締まってシャープな方が良い。是非努力を惜しまずアンチエージングがんばりましょう( ◠‿◠ )

では☆彡

-⑦ダイエット

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.