①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株損益(2017年9月22日時点)

投稿日:

花金いかがお過ごしでしょうか~^^
飲んで酔っ払っている方もおられるでしょうねw

そして、株価の近況ですが、今週初めはミサイル問題が和らいだと思われ、一気に上昇して再度20000円台突破しましたね。しかし、今日はまたミサイル問題が悪化しまして、下げに転じましたね。この問題はどんどん状況が悪くなっておりますね・・・でも株価の下がり幅が減少してきました。う~む株初心者の私には深いところはわかりませんw

保有株損益の状況

収益が初めて+50万円を突破し、+57万円となりました(#^^#)株を始めてちょうど約1年ですね^^
初年度はプラスで終わりそうで良かったです★そして、色々な投資のやり方も勉強できたので少しは投資技術が向上したかなぁと思います。

保有株の内訳



目立つのは、「ソラスト」が好調ですね。増資を考えていたのですが、見事にタイミングを逃しました・・・・
1000円代で買っておくべきでしたね。
あと、来週か再来週のタイミングを見計らって、「串カツ田中」を買おうと思っています。

来週も上がってほしいものです☆彡




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.