①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株損益(2017年9月29日時点)

更新日:

株価情勢

いやぁ、日本株(アメリカ株も)強いです。北朝鮮問題等ある中、株価が下がりそうで下がりません。これだけ好調だと調子に乗って購入してしまいます。現金残高4万円になってしまいした・・・状況が一転するのはすぐなので気を抜かずに状況をウォッチしていきたいと思います。

保有株損益

さて、9月の損益結果ですが、「+735,627」と過去最高となり、絶好調でした!!

株価全体が調子良いので、大幅プラスとなっている方も多いのでは無いでしょうか。投資種がもっとあればと悔やまれます( ˘•ω•˘ )

保有株内訳

「串カツ田中」と「ペッパー」を購入しました。「串カツ田中」は良い波に乗れまして、大幅プラスとなっています。こちらは、まだまだ上がる自信があるので引き続き保有の予定です。

そして、「RIZAP」も買い戻しました。今後、健康ブームが持続すると思われるのでこちらも堅いと思います。

投資計画&実績

総資産「505万円」となり、予算達成率「100.2%」となりました。

好調です('◇')ゞ引き続き頑張りますよ!

 

では☆彡




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.