①投資

【投資】9月19日のおすすめ株①の検証

投稿日:

9月19日にこちらの株をおすすめしておりました。

・ペッパー
・串カツ田中
・ALサービス
・コメダ珈琲
・クリエイトレストラン

記事はこちらですね(o^^o)

http://m0-inf0.com/2017/09/19/post-1707/

こちらの株価が現在どのようになっているのか検証していきたいと思います!

検証

9月19日に購入したとすると、現在価格で以下の通りとなっています。

・ペッパー 3955円→5360 +1405
・串カツ田中 6090→7040 +950
・ALサービス 2243→2365 +122
・コメダ珈琲 1879→1865 -14
・クリエイトレストラン 1193→1166 -27
  合計 +2436

なんと『+2436』!!

100株ずつ購入しても+243600円ヽ(゚Д゚)ノ

中でも上2つはすごい勢いですね!!✨

こんなペッパーランチは、どんな味がするの?!と気になりましたので、早速食べてきました(^_^)ノ

ペッパーランチの実力は?

平日13時前に行きまして、店内はほぼ満席でしたので、客入りは、まずまずですね(o^^o)🙌

注文したのは、サーロインランチ890円(税抜)。
なるほど!!生焼けの肉、野菜を熱々の鉄板に乗せて運ばれてくるので、席で自ら焼くスタイルですね😄焼肉スタイルの簡易版👻
なので、自分で好きに味付けできますし、最後まで熱々で頂けます✨

さて、味はと、、、

柔らかくてうまいですね!!
安いステーキって、普通ほぼカチカチのお肉じゃないですか?!
でもこちらは、普通にうまいです😏

コスパGood👌

これは流行るはずですね!

これだけコスパが良いものを提供できるのであれば、例えば他のサービスをやったとしても、良いものができる可能性が高いと思うので、今後も株価上昇に期待です。

では☆




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.