①投資

【投資】神戸製鋼の株価はどうなる?①(10月11日時点)

更新日:

神戸製鋼のアルミ検査データ改ざん問題が発覚しましたね!!
色々ニュースを見ていると影響範囲はかなり大きいようです。それに組織ぐるみで10年に渡って改ざんしてたという記事もあります。

既にかなり大きい問題となっていますが、気になるのは株価がどう動くかです。

問題が発覚する前の10/6時点では1368円、10/10時点1068円(-300円ストップ安)、10/11時点878円(-190円)と大幅安となっています。

明日以降、上がるか下がるか・・・一旦下げ止めのような気がします。
が、メディアに色々つつかれてボロが出てきて、さらに下がるような気がします。

ということで一旦「見」とします。(タカタの例もありますのでどうなるかわかりません)
今後の火消し処理能力次第ですね|д゚)

神戸製鋼クラスがつぶれると神戸がエライこっちゃなので頑張ってほしいものです|д゚)

では☆彡




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.