①投資

【投資】将来、安定した不労収入を得るために、できることをやる!

投稿日:

ご存知の通り、この10月から厚生年金保険料が18.3%まで引き上げられますね。

また負担が増えます。
給与が上がっても手取りは増えません。
昇格するメリットが下がる一方ですね!!

私が読んだ記事では、
『2020年の給与明細 月収30万円会社員の手取り年収は29万円減』
とのことです。

ますます、働く気がなくなりますね!!
これは、会社員一本にしがみついている社畜魂の持ち主や、将来のことを何も考えていない人はエラいことになっちゃいますね。
(前から分かっていることですが、方向転換はないのね、と再認識)

なので、現状、株式投資メインで頑張っていますが、投資の幅を広げていかなければいけないと考えています。

具体的には、出きることからで、以下を考えています。

・シストレ
・仮想通貨
・外国株

よしっシストレの口座を作ろう😆👌まずは少額からはじめ、使えるか少しずつ検証を進めます😃🙌

皆さんは何を始めますか?

では☆




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.