③温泉 ⑥旅行

【温泉】城崎温泉に行きます①(出発)

投稿日:

今日11月3日は『文化の日』出3連休の方も多いのではしょうか(・∀・)
文化の日とは、『1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日』みたいですね。恥ずかしながら知らなかったです笑

ちなみに、5月3日は日本国憲法が施行された日で憲法記念日ですね。

さて、せっかくの3連休なので、温泉に出掛けよう!!
ということで、本日から1泊2日で関西の名湯『城崎温泉』に行こうと思います(^-^)♪

城崎温泉は、2年ぶり3回目です😆城崎温泉といえば『外湯』巡りですが、沢山の外湯が揃っている温泉街も珍しいのでレポートしようと思います😝❕

移動方法は?

阪急梅田→城崎温泉まで全但バスを利用します。
『発車お~らい』というサイトで購入でき片道3330円💡

電車で行くと片道5080円なので、片道1750円お得🙌✨✨

所要時間は約3時間程😃

ですが、三連休なので早速渋滞に巻き込まれてる😰👣

続く・・・




-③温泉, ⑥旅行

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.