①投資

【投資】夢は叶うのか

更新日:

お久しぶりです( *´艸`)
仕事がバタバタし、更新が滞っておりました。。。
最近、株価が急に失速しておりますが、大丈夫ですかね・・・ここまでの急降下はなかなかないので結構心配になってきましたよ|д゚)

さて、今回は、だれもが夢を見る『宝くじ』について書きたいと思います。
『宝くじ』にも色々な種類がありますが、私が定期的に購入しているのは『BIG』です!!

『BIG』とは?

サッカーくじの『TOTO』というサービスは有名ですが、『TOTO』は自ら試合の勝ち負け引き分けを当てるのに対して、『BIG』は自動的にランダムで選び購入してくれます(手間要らず)
しかも、yahoo totoのサービスを使えば、ネットから自動的に購入し(定期購入)、当たっていれば自動的に登録した口座に振り込まれるという設定が可能です!
宝くじのように換金し忘れた!!なんてことはないので楽ですね^^

いくらくらいするの?

4種類程ございます。
種類によって、大当たり金額や1口購入金額が異なります。
以下の通りですね('◇')ゞ

どのくらい購入して、どのくらい当たったの?

私は、4種類を1口ずつ定期購入しております。
1回あたり4種類で700円なので、月4回で2,800円、年間33,600円です。
そして、10年間購入しているので、336,000円も購入していることになりますね・・・

当たりはというと、一番しょぼいやつが2回程で3,000円くらいの収入です。
マイナス30万円ですね( *´艸`)

<h2>もし6億円当たったら?</h2>

はいっ生活に困らなくなるので、会社は止めます!!しんどいので😌

投資をしながら、世界中を転々とした生活をしてみたいですね(^o^)

宝くじ・・・なんてボロい商売なんだ・・・

簡単には当たりません。何回結果を確認しても「ハズレ」「ハズレ」「ハズレ」です( ˘•ω•˘ )

でもへこたれずいつか6億円当ててやりますよ~!!

と夢を追いかけています☆彡

では☆彡




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.