①投資

【投資】串カツ田中 権利落ち日迫る

投稿日:



串カツ田中、ここまで爆上げを繰り返していましたが、「権利落ち日」が迫っております。

11/24時点 15,980円

権利付最終売買日:11/27(月)
権利落ち日:11/28(火)
権利確定日:11/30(木)

株式分割基準日:11/30(木)

11/30以降で調整に入ると思われます。

ちなみに以前の実績を確認してみると、

2016/11/30 権利付最終売買日 -1,000円程の大幅調整
2017/5/31 株式分割 -400円程の調整

やはり、結構な調整が入っていますね( *´艸`)

今回の分割で300株所有となりますので、-1000円の調整が入るとすると、-300,000円ですか・・・
痛いですね!!

少し我慢すれば、また青天井モードに入るかと思いますが、一時的でも下がり始めるとやっぱり怖い|д゚)

100株のみ利益確定してしまうというのも一案ですね!
そして、調整後に追加購入~これで行こうかな!

では☆彡




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.