①’保有株の損益 ①投資

【投資】保有株損益(2017年11月30日時点)

投稿日:



今日は家の鍵を忘れて家に入れず3時間外で時間をつぶしていました( *´艸`)
3時間って意外と長いですねw

さて、11月も終わりましたので今月の結果を報告いたします。
もう12月とは・・・本当に早いですね~!
でも12月はボーナスが頂けるのでそちらは楽しみですね^^

保有株損益

今回も串カツ田中の爆上がりにより、最高益「+245万円」となりました!!|д゚)
何か100万円を超えたあたりからよくわからなくなってきましたw
ゲーム感覚になってきたというか・・・恐ろしいですね!

内訳

銘柄別に確認すると、ライザップ・ALサービス・ソラストが高騰しました。
あと、本日、沈黙を保っていた「たけびし」が謎上がりしましたwなんだったのでしょうかw
また、新規で、期待の「ヤーマン」と「ヤマシンフィルタ」を購入しました!
爆上がり期待してるよ~~!!



予算達成率は?

ということで2018年11月末時点の予算達成率は、「130%」に上書きしました。

しかし、北朝鮮問題がいよいよ大詰めになってきているので、気が抜けません。
気を引き締めてしっかり管理していきましょう( ˘•ω•˘ )

では☆彡




-①’保有株の損益, ①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.