①投資

【投資】投資口座の資産管理アプリ『my Trade』が素晴らしい

投稿日:



Googll Playを何となくみていたら、このようなアプリを見つけました!

★資産管理アプリ『myTrade』
〜 個人投資家を強くする 〜
個人投資家のトレード管理に特化した
FinTechサービス「マイトレード」。
証券口座の履歴を自動で記録・集計!

何とこちらは、投資口座と連携して、資産の推移等を分かりやすく分析してくれるようです。

ずっと欲しかった機能じゃないですか!笑

どんな画面?

使えるのかなと、早速インストールをしてみました。
私はSBIを利用してますが、問題なく連携できました。

◆資産推移画面
おおっ!めっちゃ見やすい!

この他にも、銘柄別の資産比率など、様々な情報が確認できます。
素晴らしい!

但し、
・無償版では、過去1年のデータしか見れない
 全期間見るためには月額500円かかる
・データはリアルタイムでの連携ではなく1日1回
・口座は1つしか連携できない
等はあります。

有償ですか~500円は安いので価値はあるかもですね(^o^)
でもSBI自体のデータ保有期間が確か3年なので、結局3年分しか残せない?

うーん、、、
このようなアプリで全期間のデータを管理していきたいものです😺😺

では☆




-①投資

Copyright© 投資素人が元手300万円からセミリタイヤを目指してみた!! 続 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.